農林高校を卒業した私は、海外にボランティアで植樹を教える為に1年程行った事があります。
東南アジアの地域で現地農家の家に住み込みでした。
そこでお世話になったのがヨギさんです。
生活は日本では考えられない程、貧しく現地の生活が大変なのは直ぐに分かりました。

日本に戻ってからもヨギさんとは何度か手紙のやり取りをしていました。
木に関わる仕事を・・・と思い農林組合に働き、35歳を過ぎた時に友人の勧めもあって造園業を
営み事になったんです。当時付き合っていた彼女(32)とも結婚し、新たな人生の始まりを夫婦で
共に頑張ろうと子作りもせず2年が経ったんです。
造園業と言っても夫婦だけでは出来る範囲も限られています。
しかし従業員を雇える程、業績も良い訳ではありませんでした。
そんな時です。昔お世話になったヨギさんから手紙が来たんです。
3男(息子:20)も大きくなり、日本で植樹の勉強をしたいと言うのです。
何か恩返しをしたいと考えていた私は、妻にも相談し受け入れる事にしました。
正直、人手が欲しかった私達には、良い話でもあります。
事務所の奥には倉庫代わりにしていた部屋もあるし、少しならお金も払えると考えたんです。
少しのお金と言っても現地では大金です。電気・食費は私達が負担すれば、ほとんど仕送り
出来ると思いました。

彼が来ると言う日、空港まで迎えに行くと辺りを見渡す若い青年がこっちに向かって来ました。
しかし、男性は2人居たんです。
明らかに私を知っている感じで、こっちに向かってきます。
片言の日本語で”由さんですよね”と言うので、”君がヨギさんの息子エドロ君?”と聞いたんです。
 『エドロはこっち・・・わたしはサド(24)です』
詳しく話を聞くと、2男らしく2人で日本で働きたいと言うんです。
予想外の展開に驚きましたが、帰す訳にもいかず2人を受け入れる事にしたんです。

翌日から2人を連れ造園業の仕事を始めると、一生懸命に話を聞き見る見る内に覚えてくれたんです。
彼らが来て2ヵ月も過ぎる頃には2人だけでも現場を任せられる程になりました。
とは言え、造園業だけは仕事が無い日も多く悩んでいました。
そんな時に友人の経営する土建業で、人手が欲しいと言われ空を見ては手伝う事にしたんです。

そうして半年が過ぎ、2人も仕事も覚え日本の生活にも慣れた頃でした。
その日は私と彼らは別の仕事をしていました。
彼らより少し遅く事務所に戻った私の耳に届いた”アヤ・・・今日のご飯は何?”と言う会話でした。
”アヤ?”呼び捨て?
ちょっと気になりながらも、もう何ヵ月も過ぎ慣れた証・・・そう感じていたんです。
今考えれば、その頃から妻は彼らの玩具になっていたのかも知れません。
私も友人の土建業が忙しく、朝から夜遅くまで働き、妻との夜の営みもメッキリ減り、妻の異変に
気づかなかったんです。
何時からか事務員をしていた妻が制服を着る様になり、下はタイトスカートに上はブラウス姿。
干された下着も透けた生地の派手な物でTバックもありました。
サドやエドロともベタベタする事も多く、彼らの部屋に出向く事もしばしばでした。
それも、彼らが家族になった証拠と勘違いしていた私は、気にする事もなく見過ごしていたんです。

そんな彼らと妻の関係を目の当りにする日が来たんです。

その日も私が土建業でサドとエドロに造園業と別々の行動をしてました。
夕方、サドからメールが届き、”仕事を終え事務所に戻る所です”と言う内容でした。
私は先日からの仕事の遅れと週末と言う事もあり残業確定です。
友人も”悪いなぁ!切の良い所まで済ませたいから・・・”と気を使ってくれていました。
私はサドに”今日は遅くなるから、先に上がっていいよ。妻にも言ってて”と返信すると、
”お疲れ様です。先に上がらせて貰います。何時位になりますか?”と返信。
”多分9時は過ぎると思う”と連絡を入れ、仕事に戻ったんです。
残業を始めて1時間程で、友人が来て”今日は終わりにしよう!”と言うのです。
何でも、他の業者の手違いで資材が無くなった様でした。
車で1時間、友人の会社に着き着替えを済ませ家路に向かったんです。
時計を見ると7時30分。
妻にも連絡を入れず玄関を開けると、電気が消えています。
事務所かな?と思い隣の事務所に向かいましたが、妻の姿がありません。
事務所の廊下を奥に進み、サド達の部屋に向かうと女性の声!
戸が少し開いているのか?隙間から光が漏れていました。
恐る恐る部屋を覗いて呆れました。
妻は全裸で、サドの股間に顔を埋め妻の後ろからエドロがアソコを舐めていたんです。
声を失いただ3人の行為を覗いていると、妻がサドを跨ぎマンコにサドの物を入れ始めたんです。
彼のチンポは私の物より2回りは大きく、黒光りしていました。
その巨根が妻のピンク色のマンコに吸い込まれ奥までずっぽり呑み込むと凄い光景です。
エドロも妻の口にサドに引けを取らない巨根を押し込み舐めさせていました。
”アヤ・アヤ・最高”
”あ~・・・イイの気持ちイイの・・・凄いわ”
やがてエドロが妻の後ろに立つと、もう1つの穴に巨根を押し当て始めたんです。
”まさか”
そんな私の気持ちを後目に、エドロの巨根も妻の体内へ吸い込まれて行きました。
始めて見る2穴同時プレーが目の前で行われ、しかも受け入れているのは妻!!!
いつからこんな関係になっているのか?頭が真っ白になりながらも目の前の行為に興奮して
いた私でした。
やがて妻が”ダメ・・・ダメ・・・逝っちゃう”と言うとブルブルと震え、やがてサドとエドロも妻の体内へ
精液を出した様でした。
その後も1時間程、妻は彼らに抱かれ倒れこむ様にベットの上で横になったんです。
時計を見ると9時近く、私は部屋を離れ事務所の電気を付け、ワザと音を発てて帰った事を
アピールしました。
数分後、妻が慌てた様子で事務所に来て”あなたお帰りなさい!仕事ご苦労様”と言いながら
乱れた髪を整えていました。
”ご飯直ぐに用意するから”
そう言って事務所から自宅に向かう妻の足取りはフラフラし、今にも倒れそうでした。
少し遅れてサドとエドロも事務所に来たんですが”仕事ご苦労様です”といつもの感じに
話しかけてくれ、何故か肩まで揉んで来たんです。

妻を寝取られ、正直怒りもありました。
でも、サドもエドロも悪い奴では無いのは重々知っています。
遠い国から2人だけで来た訳で、しかも働いたお金もほとんど祖国の家族に送っている事も
知っています。20代の一番やりたい盛りで、全て我慢しろ!何て言えません。
私が彼らの家にお世話になった時は、サドは10歳、エドロは6歳でした。
そんな彼らも小さい時から家の仕事を手伝っていたんです。
私も何度彼らの家族に救われた分かりません。知らない土地で暮らすと言うのはとても寂しく
不安な事です。
私は2人を連れ家のリビングで一緒に酒を飲んでいました。
仕事の疲れもあり、いつもより酔いが回った頃にサドとエドロが妻の体に触れるのが分かりました。
妻も私を気にしながらも、お尻や胸を弄られ感じている様です。
数時間前の出来事が頭を過り、自然と股間が大きくなり始めました。
そして、私は2人を誘い一緒に風呂に入る事にしたんです。
我が家は大きな家ではありませんが、風呂は昔ながらのタイル張りの風呂で、大人3人位は
余裕で入れる広さでした。
水も上水道の他に井戸を使っているので、気にする事はありません。
2人が来てから、3人で風呂に入るなんて無かったので、サドもエドロも戸惑っていましたが
私の勢いに負け、3人で風呂に入ったんです。

サドとエドロの股間にブラ下がる物の大きさに唖然とします。
こんな物が妻の体内に入っていたんだと思うと変に興奮してしまいました。
しかも勃起した状態で2本同時に入っていたんです。
自分の物を見られると恥ずかしいと感じる程です。
そんな中、脱衣場で着替えを準備する妻。
私は思わず”お前も入るか?”と声を掛けて見ました。
”何言ってるの?恥ずかしいでしょ”
”良いじゃないか?家族4人で身体でも洗い流そうじゃないか?”
”もう酔ってるの?”
”いつもより酔ったかなぁ・・・ハハハ”
するとサドがドアを開け、妻の手を引いたんです。
驚く妻が
”サド・・・ダメよ、手を放して・・・”
”良いじゃない!旦那さんだって良いって言ってるし”
”もう!みんな酔っちゃって・・・仕方ないわね”
そう言うと妻も服を脱ぎ風呂に入って来たんです。
サドとエドロの皮膚が黒っぽい影響もあり、妻の肌が真っ白に見えます。
久々に見る妻の裸体は、ムッチりとエロく見えます。
元々胸はEカップと大きめで、お尻も大きい妻は外人好みな身体付きかも知れません。
私が湯船から上がり体を洗い始めると、妻はサドに抱きかかえられる様に湯船に入りました。
エドロは私の背中を流してくれています。
そんな中、サドと妻は湯船の中で繋がっている事も知っていました。
サドに抱きかかえられる様に座る妻の真下にサドの巨根があるんですから当然です。
妻も一瞬”うっ”と言う声を出し、明らかに頬が赤らめ必死に堪えている様子です。
小刻みに動く2人。そしてサドが立ち上がりエドロを変わったんです。
もちろんエドロも妻のマンコに挿入し、中に出しているんだと思います。
入れ替わる様に私と妻が変わると妻の太腿から白い精液が流れ落ちるのが見えました。
妻の体を2人が洗い始め、丁寧に胸やマンコまで手を伸ばし、私の目の前で妻は弄ばれたんです。
一足先に2人があがり、久々に妻と2人!勃起したチンポを妻のマンコに差し込むと何とも緩く
締め付けがありません。
”耳元で、いつからなんだ!”と言うと
”あなた知ってたの?”と妻が私を見ました。
”あ~今日知った”
”本当にごめんなさい・・・許して”
”後でゆっくり話を聞かせてくれ”
そう言って妻より先に風呂から出ました。

サドとエドロも部屋に戻り、妻から経緯を聞いたんです。

事の発端は、彼らの部屋を掃除していてエッチな本を見つけた事に始まるそうです。
夜、事務所から戻ろうとした時、ふと2人の部屋を覗くと2人の会話が聞こえ、内容はエッチな話だった
そうです。
普通なら彼女やエッチな店で・・・でも彼らはお金を大切に使わないと・・・と言いながら我慢していた
そうなんです。そんな時、妻の姿に我慢の限界が訪れたのか?妻が部屋に来た隙に襲われた様でした。
直ぐに我に返った2人が必死に謝って来て”母国で仕送りを待つ家族が居るんです。捨てないで”と
妻は可愛そうになり、2人の性処理を手伝ったと言います。
それから毎日の様にお願いされ、やがて彼らの肉棒を受け入れてしまったと・・・。
一度体を許すと、彼らは何度も体を求めてきて、やがてアナルまで犯されたと言います。

中出しは子供が出来ると大変なので、外に出す事を条件に2人との肉体関係は公認しました。
今も彼らは家で働いていますし、真面目に仕事をこなし会社の売り上げも伸びています。
ただ、彼らも公認された事で、私に遠慮が無く事務所でも妻を玩具扱いしています。
妻もすっかり彼らの性処理奴隷と化し、いつでも股を開いて受け入れている様です。
そんな私も彼らに交じって妻のアナルを楽しんでいます。
だってマンコは緩くて私の素チンではお互い気持ち良くないんです。
口とアナルで、いつも中出し!

まだ数年は彼らも日本にいる予定ですが、日本からの仕送りが現地の家族を裕福にしている様で、
4男・5男も日本で働かせてくれとお願いされています。
4男は17歳・5男は15歳、彼らまで日本に来たら妻の体が持つか心配です。