小学の3,4年ぐらいの時、近所の子3人が仲良かったのだけど(自分と、A子とC子)、どっちかというと、自分とA子が強気で、C子があとをついてきた感じ。
     
よく縁の下に入って「見せてよー」ってC子のパンツを脱がしてた。
あくまでも、仲良しだから無理矢理ではないけど、脱がされるのはほとんど、C子の役目だった。
自分やA子もたまには脱いだけど。
それで、足を広げさせて「いれてみるよー」って鉛筆をあそこに入れてみたりした。
お尻よごれるからお尻うかしてなよって、上向き四つん這いのような格好で。
うぶだったから性行為とかはあんまり知らなくて、お医者さんごっこの延長のような感じ。
それでも自分とA子は、C子のお尻が下がると「ダメだよ~お尻下げちゃー」とか言ってた。
いじめてたつもりはないんだけど、今思えば近所に他の女の子とかいなかったしC子も抜けられない状況だったな。
うーん。久しぶりに思い出したけど、結構C子にいろんなことしたかも。