私は35歳のサラリーマンです。
30歳で同じ会社の一つ後輩の
美香と結婚しました。
しかし3年で離婚しました。
美香は美人でスタイルも良く
仕事も出来たイイ女でした。
美香を抱ける私を同僚が羨ましがっていました。しかしキャリア志向が強く子作りに難色を
示し始めた美香と子供が欲しい私の価値観の違いから離婚と
なりました。美香は美人でスタイルも良く手放すのを悩みましたが離婚となりました。
美香は私と同じ会社にいるのが
辛かったのか同業他社へ転職しました。それから2年後、会社の同期から飲みに誘われ美香と
付き合う事になったと報告を
受けました。別れた女ですが
自分の知ってる男とエッチするとなるとムラムラと嫉妬心が芽生えました。
「お前・・美香と寝たのか?」
「いいや・・付き合う事になったのが3日前だから・・」
まだ美香の裸を見られてない
ホッとした気持ちと近いうちに
見られる嫉妬でモヤモヤでした。
こいつが美香を抱く・・
美香の裸を見る・・88センチの
おっぱいを知る・・綺麗なピンクの乳首の色を知る・・
アソコの色と形を知る・・
何故か無性に腹が立ちました。
その日から同期と美香のエッチを想像してオナニーをしています。想像で美香が下着を脱がされ裸を晒す場面で必ず放出です。笑笑