男女混合は公式戦はないと思う。
練習とか公式じゃない試合はある。
男女混合で出られる大会は、静岡でやってるやつが結構出場者が多い。
ただ、男女混合リーグなわけじゃなくて、男子のリーグに女子も出られるだけ。
   
週刊現代にポロリ載って、迫力あり。
まぁ水着は実際試合になれば破けることもあるし、ぽろりもたまにある。
    
スイム好き!!っていう選手あんまりみないんだよねw
試合中は結構ずっと行ったり来たりで泳いでるから、立ち泳ぎだけで止まってることってあまりないと思う。
巻き足はすぐできるようになるけど、初心者は、パスとかシュートする時に足元をしっかり使って態勢を保つのが難しい。
    
主に攻撃の要となるのが、ゴール前のフローターというポジションで、そこに上手いタイミングでボールを入れてシュートを決めたりする。
ポジションどりをさせないために、相手チームのディフェンスはがっちりフローターにくっついて押し合う。
このディフェンスのポジションはフローターバックと呼ぶ。
      
女子とは練習試合とかあったけど無意識に胸触ったりしたこともあった。
意識して触ろうと思えばいくらでも触れる。
逆に水着の中に手が入ってくることもあった。これはまれだけど。
1番多いのは肩に胸が当たるのとクロールして追い掛けてる時に太ももからけつあたりを触ることかな。
     
男子は水着が結構長持ちするんだな
女子は水着が試合中に2、3着破れる。
男子で水着が破れた奴はいなかった。

某大では練習試合で負けた方がプールサイトの掃除になると、さすがに水着の中に手を入れてくることは無いけど、女子は男子と違い、加減をしない急所攻撃をやってくる。
男子の場合、女子の胸を掴んだりするけど、どうしても加減しちゃうけど、女子の場合はまったく加減知らず、明らかに狙って攻撃してくる。
      
一年の場合、攻撃の仕方が上手くないので、大体真正面から来て、水着の上から握ろうとするから、こっちも判るので逃げることが出来るんだが、二年三年の場合は背後、後ろから手を股下に回し、握ったり、竿を親指と一指し指や中指でギュと握ったりするから避けよう無い。
しかも上手い女子は水着の上から睾丸のみだけを握ってくるから、これやられると、もう駄目。
男子も公式以外ではサポーターして無いから、ガッツリ睾丸を握られちゃって、結果試合に負けるw
試合後、あいつらにキタネエよ!と言っても、一切取り合わないし、今度はもっと強く握るよ!なんて逆に脅される=逆切れされたりする。
     
一度、試合中に女子の股間にチョップをして恨みを返したが、試合後のプールサイトで、後ろから鷲掴み、長時間されて酷い目にあった・・
男女で試合をする時は、どういう風に攻撃をかわすかで試合の勝ち負けはどうでもいい。
北斗晶みたいなのいるよ
      
後ろからおいかけてくるときに海パン掴んで引っ張ってくる時があるんだけど(もちろんばれたら退水)そのときに脱げちゃうことはあるよ
男子のフローターと女子のフローターバック、もしくはその逆でくんでるときが一番密着してるかなー
背中に胸あたるし顔の距離近いし女子の手を脇にはさむとその手が股間に巻き付くし
       
男子の股間は攻撃しやすいからな。
男子同士でチンコ握ったりタマ掴んだりはあたりまえ。
ただ女子にはやられたくない。
ホモかよとか言ってる人いるけど水球では普通のことだと思うんだけど。
      
男女差は他の競技と変わらないよ
トップ同士でも
大学女子≧高校男子なのはマジなんでしょ。
さすがにトップレベルは別だけど、水球には野球やサッカーみたいに絶望的な男女の実力差はないよ。
まあ、競技人口が男女とも少ないゆえの現象なんだろうけど。
      
小さいころからの経験者の技術+高校までトップレベルで競泳やってた人の泳力が噛み合えばかなりのチームができる。
こないだ観たけど、全国レベルの女子大生や女子高生がそこそこ強い男子高校生を泳力で翻弄してたぞ。
サッカーならスピードの男子vs技術の女子になるけど、水球では逆なのかな。
      
20年位前のことですが、当時 私は高校生で、日体女子に勝っていましたよ。練習試合しかしてませんがね。
男子がやはりつよいんだな、男子高校生と女子大生は互角か。
20年前、関西の男子高校生の(強豪校の!)水球レベルは高く、女子大学生には負けなかった。