今、我が妻は、息子の大学サークル(柔道部)でセックスに酔いしれています。
事の発端は、私が息子のパソコンを借りた時に見つけたデータです。

 その日、息子と妻は、息子のサークル(柔道部の試合)に出掛けていて家には
誰も居ませんでした。ちょっとだけと思い、たまっている仕事を片付けようと息子
の部屋からパソコンを借りて来たんです。パソコンを立ち上げ、ネットを見ている
時、サークルと書かれたホルダーがあって気になった私は、悪い事と知りながら
ホルダーを開けたんです。更に中には、抜きネタと言う意味深なフォルダーが
あったので、エッチな画像と確信しながらクリックしたんです。

 中には、画像と映像と書かれたデータが10件位あり、画像をクリックして目を
疑いました。妻が全裸で、見知らぬ男と複数プレイしている所でした。他にも、
チンポを咥えている所や妻のDカップのおっぱいでパイズリし射精している所、
パックリと口の開いたマンコから精子があふれてきている所、体中を数人の男
に弄られている所など、凄まじい画像でした。加工?そんな事を思いながら、目
をやったのが映像だったんです。映像データには、先輩からのデータ、和姦合宿
、強制孕ませ妊娠と記載されていたので、日付の古い先輩からのデータをクリック
し中を見たんです。

 映像には、山々に囲まれた場所に広いグランド、体育館が映っていました。
ここは…。見た事がある。そう、5ヶ月前の夏に行ったサークルの合宿場。
息子を始め、20人程のメンバーと一緒にお母さん方数人が映っていたんです。
映像は、一気に夜になり夕食後の様でした。コーチ陣と宿泊するお母さん達数人が
映っていました。(確かに妻は合宿場に泊まり込みで飯の支度をしていた時です)

 場所は変わり、息子たちは酒を飲んでいました。妻と息子を含めた20人の
メンバーがテーブルを囲んでいます。一番年上の先輩方3人の間に妻がはさまれ
妻も飲んでいるようです。妻は酒に弱い方で、すでに顔を真っ赤にしています。
先輩の一人に連れ出され息子は席を外しました。

 先輩方の一人が、妻のおっぱいを服の上からタッチし酔いの具合を確認している
ようです。酔いの回った妻は、ヘロヘロになり嫌がるそぶりも見せず手で振りほど
いています。その時の先輩の目つきは、これから妻をレイプする獲物としています。
先輩の一人が妻の唇を奪い、その様子を確認した2に目の先輩が妻の背後に周り
おっぱいを揉みだしました。服が異様なしわを作りおっぱいの大きさと柔らかさが
伝わってきます。周りの男たちも「オーッ」と声を出しながら見入っています。
3人目の先輩は、テーブルの下に潜り込みスカートの中へ侵入していきます。
パンティの上からマンコの筋を撫で快楽の入口へと導きます。妻はついに
「あ~っ、ウン」と声を漏らし体をくねらせています。おっぱいを揉んでいた先輩
の手は、一気に服の中に侵入しブラジャーの上からの愛撫になっています。
ここまで来るとおっぱいの直揉みに制限がかかることはなく、ブラジャーは
あっさりずらされおっぱいと乳首を刺激しています。「ウッン、嫌。あ~、いい。」
と妻は、快楽に引き摺られる様に感じています。上半身の刺激に反応しマンコも
男を受け入れるためのマン汁を吹き出し、スカートの中にいる先輩にパンティ上
からもわかる透け透けマンコで誘惑しています。先輩も我慢できずにパンティを
ずらし舌と指で愛撫し始めました。このようになると妻の抵抗もなく食卓の上に
丸裸にされ転がされました。

 3人の先輩たちは、下半身を露わにすると、物凄い大きなペニスが画面に映り
込んでいました。私の物とは比べ物になりません。余りの大きさに妻も目を大きく
見開くのがわかりました。そのペニスは、次々に妻の口に吸いこまれ妻の口で
フェラチオを楽しみ、他の男たちはおこぼれにあずかるように妻の体を思い思い
に触っています。妻のおっぱいの柔らかさを確かめる者、マンコ内に指を入れ
マンコの締め付けも味わっています。

 我慢できなくなったのか男の一人は、先輩を差し置いて一気にマンコの中に
挿入しました。童貞だったらしく挿入直後に「あ~気持ちいい。いく。ウッ」と
言いながら「ビュル、ビュル~」と出したようです。先輩もこれには怒ったらしく
男たちは、妻から離され周りでペニスをしごいています。先輩の一人が妻のマンコ
に水道の蛇口を差し込み一気に蛇口をひねりマンコ内の精子を洗浄しました。
「プシャー」と水と精子で台所が水浸しです。

 妻は、彼らに体を舐められマンコに指を入れられると、激しく出し入れされ遂
には感じてしまったのか?妻は激しく潮を噴き上げたんです。彼らの妻への性欲
は留まる事を知りません。逝ったばかりの妻は何度も彼らの激しい責めに、何度
も逝かされ息を荒らしていました。先輩達は、ペニスで妻のおっぱいを責めたり、
マンコの割れ目に擦り付けたり、口に含ませるなどやりたい放題です。ついには、
乳首と口内への射精が始まり、先輩の一人はマンコの割れ目に放出していました。

 グッタリする妻のマンコに精子を塗りこみ潤滑油とした先輩の一人がじらして
います。「どうしてほしい?」と聞きながら割れ目をなぞり挿入を連想させます。
ついには、「私のマンコに生ちんぽください」と妻が言いました。先輩は軽々抱き
かかえ巨根を一気に押し込んだのです。

 妻は、「うっ」と声をだし「マンコが裂ける~駄目大きすぎる」と言いながら
自分で腰を振っています。それを見ていた先輩方が一気に駆け寄り口にペニスを
押し込み、手でしごかせ、おっぱいへの愛撫も激しくなってきています。

 「やべ~、気持ちよすぎる。おっぱい揉みながらだともう出そうだ」と言うと
腰を突き上げ「ウッ、出る」と妻の中に射精しているようです。妻も中出しされ
「あ~、出てる。すごい、いっぱい出てる~」と言いながら余韻に浸っています。
それと同時に「ビュルビュルッ」という音が響き渡り、手でしごいていた先輩が
放出し、フェラチオしていた先輩も口内へ果てたようです。妻は精子を飲み込めず
おっぱいの間にたれていきます。その光景に影響されてか周りの男たちも床に精子
ばらまく者もいました。

 次に手でしごいていた先輩が挿入するようです。先に騎乗位で出した先輩が
マンコからペニスを抜くと「ドロッ」とした精子が妻のマンコの入り口付近で
玉になっていました。次の先輩は気にせず、そのまま挿入しました。一回射精
しているため、すぐに逝かず妻のおっぱいをもみくちゃにしながらパンパン
激しい音を響かせ全神経をペニスに集中しているようです。周りにいた男たち
も何人か呼び出され、妻の両手と口で快楽を味わっています。口で出した先輩
は自分の精子でパイズリを楽しんでいます。

 マンコに挿入していた先輩もそろそろ限界らしく、「あ~、もう限界だ~」
「中に出すぞ、あ~、気持ちい。もっとマンコで締め上げて。あ~いく。ウッ!!」
「駄目、お願い中は…。抜いて~。できちゃう、子供できちゃう妊娠する~。あ、あ~」
そんな言葉を無視する様に、先輩は中にたっぷりと自分の分身である精子を注ぎ
込んだようです。すでに1回中出しされているため、マンコ付近はピストン運動
でかなり泡立ち中出しの精子がたれてくることはなかったようです。

 続いて、パイズリしていた先輩が正常位で挿入し、両手、パイズリ、フェラチオ
の6Pというすごい光景が広がっています。つい、私も自分のペニスをしごき手に
は我慢汁が溢れています。妻も「ウッ、ウッ。あ~いい。もっと揉んで。突いて」
と言いながら奉仕しています。ここまでくると酔いのせいか望んでしているのか
わからない状態です。数分後、皆思い思いの場所で果てていました。妻は、マンコ
から精子が溢れだし、自慢のおっぱいも精液で汚れ、口からも精子が溢れています。
見るも無残な状態ですが、まだ3人。先輩から妻への輪姦許可が出ると男たちは一斉
に群がり無残な状態です。最低でも5Pでセックスが行われかれこれ3時間たって
いました。マンコ、口、おっぱい何回出されたのか、真っ白な状態となり妻に精子
が積もっているかのようでした。

 そこになんと!息子が入ってきて母親の無残な姿に驚きを隠せないようです。
ですが、下半身はなぜか露出しており勃起しています。よく見ると剥けており白い
泡がついています。「?」と思っていると、息子は躊躇せず妻のマンコの中へ
ペニスを押し込んでいきました。「ウッ。入ってくる。おおきい。あ~、いい」
と妻が快楽へと沈んでいきます。自分の母親との近親相姦にも関わらず躊躇なく
腰を振り正常位での挿入感を味わっています。「もっと、締め付けて。母さん」
と言いながらピストン運動を早めていきます。「おしり突き出して」とペニスを
ぬくと妻も四つん這いになり挿入を待っています。妻には、息子も単なるペニス
となり果て酔っているからなのか、自分から進んで奴隷にでもなっているのか?
わからない状態です。「母さん、入れるよ。いっぱい感じてね。今回は出すね」
と言いヌプッと奥深く挿入していきます。後背位になった妻は、マンコ、口、
両手と下に潜り込んだ男のパイズリに身を任せています。「う~、うん、あっ」
と感じています。5分もしないうちにフェラチオをしていた男が果て、口内から
精子がトロンとテーブルにたれました。手でしごかれていた二人も妻に精子を
シャワーのようにかけています。おっぱいにも射精が行われ母乳のように精子が
たれています。息子のペニスも限界が近いようでピストンが早まり、パンパン
音が響き渡っています。「母さん、逝くよ。マンコにいっぱい出すね。あ~逝く」
「ビュルビュル~」シコシコと尿管に残った精子も吐き出すようにピストンして
います。息子がペニスを抜くと「ボチャ」と精子がたれました。妻もその場に
崩れ落ちピクピクと痙攣しています。

 映像は、ここまでで終了し先輩からのデータが終わりました。
私も果ててしまいトランクスが精子でベトベトです。

 ここまで見たときに疑問がわいてきました。他にも何人かいたお母さんは
気づかなかったのかということです。ここまで激しくセックスをやっていれば
誰かは気づくはず。それに息子のペニスについていた白い泡のようなもの。
次の映像を見て疑問がはれました。

 次に和姦合宿とかかれた映像データです。
こちらは歩いて5分くらいの場所にある体育館に息子と男14人、妻以外の宿泊
したお母さん方3人が映っていました。お母さん方3人は、妻と同じくらいの年齢
でスタイルもよく、D・Eカップあるような美人です。

 お母さん方は、柔道着に着替えてくるようで「女性が大学生の相手?」と疑問
を持ちながら見ていました。5分くらいするとなぜか「ヒューヒュー、いいぞ~」
と盛り上がる男たち。カメラがお母さん方をとらえるとありえない姿で映って
いました。マイクロビキニにマンコ部分がもっこしているお母さん。下半身には
バイブが刺さっているようでクネクネとヨガっています。他に柔道着の上のみで
帯も締めず下半身露出でかなり太いバイブが刺さった状態のお母さん。生まれた
ままの姿のお母さんですが、乳首とマンコにはバイブがくっついています。
不意にも勃起してしまった私です。。。

 男たちはじゃんけんをし5人ずつの組み分けをしているようです。お母さん方
はその間オナニーをしマンコへのペニス挿入準備中のようです。息子は驚きが
隠せず余った組に分けられました。男たちは、早速お母さん方にペニスを舐め
させ、おっぱいへの愛撫マンコへの刺激を盛んに行いマンコに生で挿入していき
ました。息子は、参加できずに自分でしごいて見ているだけのようです。
あちこちで「あ~、いい。もっと突いて。中に頂戴。奥に欲しいの濃い精子」
と言いながら次々に中出しされていきます。息子もついに男の一人に連れられ
マイクロビキニが精子まみれのお母さんの中へペニスが入っていきます。
「あ~、気持ちいい。これがセックスなの?腰が動いちゃう。で、でそう精子」
と初めての感覚におっぱいを必死に揉みながら腰を振っています。お母さんが
「いいわ。中に頂戴。妊娠してもいいから中にいっぱい頂戴。あなたの精子」
と言うと。ズンと突き「ビュルビュル~」とマンコの奥深くに自分の性のすべて
を吐き出したようです。一回すると息子もなれたのは次々にお母さん方を凌辱し
中出しを楽しんでいます。お母さん方全員に中出しをした者たちは、真っ裸で
体育館を出ていきます。そうです。妻の元へ移動しているんです。男の一人が
「今日、新人さんが台所で子作り中なんだよな~。そろそろ言ってみるか」と
いなくなっていきますが、体育館へ入って来る者もいます。妻の中に出した者
こっちに来てさらにセックスを楽しんでいるんです。私は先ほどの映像に20人
ではすくないなと思っていましたが、こういうことだったんです。和姦合宿…。
意味が分かりました。この映像は、息子が体育館を去るところで終わりました。


 最後の強制孕ませ妊娠が気になって仕方なくなり、映像再生をしようとしたら
写真のプレビューが表示されました。その写真には妻が、コーチ陣とも5Pを
やっているものもあり、見入ってしまいました。もちろん先程のお母さん方も
一緒です。そして、息子や先輩、男たちも混ざり柔道部ではなくセックス愛好会
さながらのセックスサークルだったのです。

 コーチ陣と息子たちがお母さん方に精子をぶちまけている所やマンコから
抜き出すときにて出てくる精子の写真も複数枚あり「ぬきネタ」とフォルダ
に書いてある意味がよくわかります。映像が気になりすぐに再生しました。


 裸に柔道の上着だけを着せられた妻やお母さんたち4人が、彼らの相手を
合宿上の体育館でさせられていました。服を着ていると言うには露出が多く
、胸元ははだけおっぱいがプルンプルン揺れていてほとんど裸です。ズボン
もはいておらずマンコの陰毛や割れ目がはっきりと確認できます。しかも
マンコには、バイブが挿入されマン汁がぽつぽつと滴り落ちています。

 妻達は、押し倒されマンぐり返し状態にしてバイブでマンコを弄繰り回し
フェラチオもさせています。豊富なおっぱいは皆お気に入りで毎回と言って
いいほど揉みくちゃにされています。しばらくするとコーチ陣が正常位で挿入
しだしました。誰が先にお母さん方を逝かせ射精するかを競おうと言っています。
「奥さん、いいんですか?旦那さんいるのに僕たちのペニス生でマンコがくわえ
てますよ。想像以上に気持ち良いからすぐに出そうです」と言いながら犯して
います。妻たちは「いいの。主人とはもう子作りしないので生が恋しいの~」
と言いつつ自らも腰を振り射精を促しています。感度のいい妻が一番先に
逝ったようで、コーチも確認後マンコに注ぎ込みました。ペニスが抜かれる
と濃い精子がコプッと音をたてでてきています。その後、お母さん方が逝く
とコーチが中出しをし、コーチ陣がお母さん方の味見をし終わると全員に
中出しが施され息子たちの番です。息子たちも目が充血し妻たちに襲い掛かり
ました。「あんん、いい。もっと突いて。もっと奥。おっぱい揉んで~」等
あちこちで快楽のうめき声や雄叫びがこだましています。妻たちの周りは
精子で池ができており、人工的なローションのようです。カメラのレンズも
曇るくらいの熱気と精子の異臭が漂う様子がわかる感じです。コーチ陣も
数十分でペニスが回復するため、次々に割り込んで中出し。確かこの時は
集中合宿だったため2週間は妻が不在だったはず。。。映像は、あちこち
継ぎ合わされているようで、少なくとも24時間は中出し継続中と思われます。

 その後もあるようですがコピーし後で見ようと思い保存しました。
ですが、気になってしまい早送りで見ると体育館の掃除とかはせずに一週間
セックス柔道をしている映像でした。なんと、管理人も参加し爺にまで中出し
されていました。

 食事の準備中も妻達は、エプロンに裸で食事を作らせられ絶えず後ろには
男が付き中に挿入し精子を射精していました。ときどき、水分補給と言いながら
ペニスを口に含み精子を飲み込んでいます。マンコからは、絶えず精子が垂れて
くるためか使わないときにバイブで蓋をされています。すぐにほかのペニスが
刺さってくるようですが。

 食事が始まると、テーブルの下で、先輩達のチンポを求め喰らいついている
妻達は。もう、すっかり彼らのセフレでした。

 ここまで来ると強制孕ませ妊娠も意味が分かりました。今頃、妻たちはこの
続きを行っているのかと思うと悔しくてたまりません。