私の妻・綾香(42歳)と付き合う前の話しです。
当時、付き合っていた彼女と彼女の友達だった妻の綾香と私の友人Aと4人で綾香の部屋で飲んでいました。
急用が出来た当時の彼女は先に帰り、3人で飲み続けることに・・・
酔った勢いで綾香にキスをすると抵抗もしません。
続いてAも綾香にキスをしました。
私とAに代わる代わるに舌を絡めたキスをされる綾香・・・
その内に、私とAに服を脱がされ全裸に・・・
私もAも服を脱いで綾香に私のチンポを咥えさせました。
四つん這いになってフェラする綾香のオメコを舐めるA.
淫靡な綾香の姿に挿入したくなった私はAのチンポを咥えるように言いました。
向きを変えた綾香のバックからチンポをオメコに擦り付けていると綾香が『初めてなの・・・優しくして・・・』と言ったのでした。
妻・綾香の初体験はチンポを咥えながらチンポにオメコを貫通されたものでした。
その後、Aのものも受け入れたのでした。
私のチンポもAのチンポも綾香の破瓜の印で血だらけでした。
綾香は朝まで二人にセックスの良さを教え込まされ初体験にも拘らず喘ぎ声をあげながら逝く事もできたのです。
結婚するまでの2年間は、私とAに抱かれ続け結婚後もA以外の男達(80人以上)とセックスしてきた妻・綾香。
一晩に12人の男達とセックスし男達が帰ったあと、私とAに抱かれる淫乱人妻・・・