「ねぇねぇ、河合さん!」
「何?」
「河合さんのご近所さんって、あのアイドルグループ『cool sexy 5boys』の松井奏くんなんでしょ?」
「あ、うん…。そうみたい」
「ええ~っ、いいなぁ」
「朝学校来るときとか、会ったりするの?」
「うん。たまに会うかな」
「わぁ~!ずる~い」
 ふふ。これが私の自慢。
 私、河合花音(かわいかのん)。平凡な高校2年生。
 1ヶ月前、この町、初音町に引っ越してきたんだ。
 でも、なんと、私の住む一軒家の2軒先に、人気アイドルグループ『cool sexy 5boys』のメンバー・松井奏(まついかなで)が住んでるんだ!
 『cool sexy 5boys』は、最近、人気急上昇中の5人組のバンド。ボーカルでリーダーでもある松田音貴(まつだおとき)、ギターの大島響介(おおしまきょうすけ)、ベースの音踏光(おとふみひかる)、キーボードの松井奏、そしてドラムの音出川龍(おとでかわりゅう)。皆イケメンで、ドキドキしちゃうぐらいにカッコいいの。
 ま、私はそのファンの中の1人かな。

※この物語はフィクションです。登場人物等は実際と全く関係ありません。