パンツ盗撮サークルの大学生です。2月のある日、ブラブラしながらパンツ撮ってたら、
旧正月で来た中国人がいっぱいいたのでこの人たちを取材しました。(笑)
女を前にしてしゃがませてカニポーズにして荷物をどかして撮影。(笑)
友達同士で、親子で、姉妹でパンツ丸出し!(笑)白パンツの女、ハミ毛してる女が多かった。
美人な女、カワイイ女で数本ハミ毛してたり、ボーボーハミ毛してたり。ベージュのパンツだったり、
ヨレヨレのパンツだったり。幻滅、ガッカリの女ばっかでした。
なんかモヤモヤしたので最後に日本の高校生4人を撮影。2列で前後変えて何枚も撮ると、
白、グレーと黒のストライプ、短パン、黒パンで、短パンからピンクのパンツ、黒パンを重ね履き
してるんだけど黒パンから白パンがはみ出てて結局全員のパンツが見えた。
この4人のおかげでモヤモヤがスッキリしました。(笑)