週末のヤリ会のご報告です。
    
セッティングはユッピー。彼女はなんだかスゴくて、色んな男友達がいるの。
咥えたおちんちんも100本は下らないんだって。
でも、同じ世界を共有できる友達が今までいなかったから……
あたしはだから、親友なのだそうです。う~ん、そういう親友って考え物かも?
   
会場は、35歳の独身起業家さんの、別荘。
山の中で、どう見ても「夏のリゾート用」の場所。まわりも別荘地らしいけど、シーンとしてて、不気味。
起業家さんは、まあまあ整った顔立ちで文句はないんだけど、
「ここなら、何をしても、どんだけ声をだしても平気でしょ?」って笑う表情がなんだかキモ~、でした。
    
女の子はもう1人。亜子ちゃん。
まさか小学生?みたいな感じで、さすがにそれは「まさか」だったけど、中3なんだって。いいの?
起業家さんのセフレで、彼に開発されて、ヤリパの常連とか。
なんだかあたしのヤリっぷりが霞んじゃいそう。
負けていられません。オネエさんとしては。
     
男の人は全部で5人。起業家さんと、その知り合い。
ちょっと華奢な感じの人だけど、脱いだらすごかった。巨チンなの。
それから、ガテン系の人、2人。
身長に面白いほど差があって、あたしはひそかにガテン大さん、ガテン小さんと呼んでた。
どっちもエッチはパワフルそうで……。
もう1人は自らオタクと名乗る、けど、太ってもいないし、油っぽくも無い、爽やかな感じの人。
みんな30前後っぽい。
      
大きなお風呂にみんなで入って、もうさっそく触りっこ、舐めっこ、はめっこの開始。
シャボンに紛れて、どこ触られても気持ちいい。
     
お風呂のあとは、豪華なケータリングで夕食のあと、車で町までお出かけ。
クラブで遊ぼうっていう趣向です。
起業家さんだけお酒を飲まずにいたのは、このためなんですね。エスティマで山を降ります。
その間、亜子ちゃんは助手席でず~っと起業家さんをフェラ。あたし達は後部座席で弄ばれて……。
     
ノーパンノーブラにさせられて、服を調えて、クラブへ。
人ごみの中、スカートの中に手を入れられながら、踊りました。
亜子ちゃんはGパンだったけど、ほとんど脱げかけの状態で、何人も気がついただろうなあ。
    
別荘に帰ってからは、入れ替わり立ち代りでやりまくり。
なにしろ、女の子の数が少ないから、休ませてもらえないのよね。
でも、さすがにヘトヘト。そしたら、亜子ちゃんが、「全員に犯されたい」って。
中3で、これって、すごくない? あんた、何者って感じ。
前と後ろとお口と両手で。
    
すごいすごいすごい~。あたしも、それ、やりたい!
亜子ちゃんが失神したので、交代。
お口はなんとかがんばったけど、前と後ろで快感攻めなので、さすがに手はおろそかになってしまって、残念ながら自分的には満足には至りませんでした。
もちろん、めっちゃ気持ちよくてイキまくりだったから、そっちは満足したけどね。
失神はしなかったけど、痙攣がしばらくとまらないの。
イキっぱなしの状態になったのに、男の人たちは容赦なくて、次から次へ。
    
「喉がかわいたよ~」って言ったら、すかざずお口の中へザーメン注ぎ込まれるし、あたしもわけわかんなくなって、「2本いっぺんに入れて~」って叫んじゃってた。
そう、オマンコとお口に2本ずつ受け入れちゃった。
これはすごかったなあ。
    
おちんちん経験、これで29本です!
ちなみに亜子ちゃんは33本だそうです。負けてる……。