中3の時に、俺は塾にいってんだけど、その時にJという女がいた!
顔は対した事ないけと、体つきは細めだけどたぶんEカップ、いい体つきをしていたな・・・。
ある日、数学の授業中、Jは俺の前に座って授業をうけてたんだけど、夏場だから、薄着でブラが透けて、下のスカートも座ってパンティーラインがくっきり出ていた!
前後の席が近く、斜め後ろからみればJのEカップの胸が、うしろからみればパンティーラインが・・・。時が経てば経つほどムラムラして、顔はカーっと熱くなってきて、気づくと俺は手の甲でJの背中にふれてた・・・。
Jは『ん?』みたいな感じだったけど、あまりきにしてなかった!たまたま触れてしまったんだろうと思ったんだと思う・・・。けど、俺はもうとまらず触れては離れてを繰り返し、気づいたらブラを止めてるホックのあたりを撫でていた!
Jもさすがに気づいてノートに書くシャーペンの手が止まっていた!
でも、初めて痴漢されてたんだと思う!
どうしたらいいのかわからなかったんだろうな!
今思えば、先生にそのまま言えば、俺は人生終わってたな!
そのまま何も考えず、手をJの尻に持っていってた!
パンティーライン、尻の割れ目にそって撫でてた!
割れ目を撫でてると、Jは震えてきだしたな!
柔らかい、Jの尻の弾力をその指に感じとって俺の息子もギンギンになってた!
ふと視線を上にやると、JのEカップが目に入り、左手の中指と薬指で尻の割れ目を下から上、そして背中、Jの左の脇腹にそっていき・・・、ついに俺の左の掌はJのEカップをとらえた!その瞬間、Jの体は『ビクっ』と、本当にびっくりした人みたいになった!俺は初めて、女の胸を触った!あの時の感触は今だに忘れられないな・・・。服の上からとはいえ、柔らかかった・・・。5秒程あてがって、俺の五本の指は自由な動きをしていた!
ブラの布の硬さを通して、しっかりJの胸ね柔らかさをとらえていた!Jの震えは最大になり、1分程揉んだ後、Jはすくっと立ち上がり、『すいません、黒板がよく見えないんで、前に行かせてください』と言うと、一番最前列にいってしまった!
授業終了後、Jは何も言わず、そのまま帰っていった・・。
あの時の思い出は、今でもオナニーのオカズです!